ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

小さな命。。。

でんでん虫ちゃんの弟・・・
(ジャックの甥っ子の子供)
今年7月に生まれたばかり・・・
心臓に病気があり、
様子を見ながらできるだけ大きくなってから手術を
ということだったのですが、
ここ最近、体重が増えなくなりました・・・
で、倉敷の大きな病院へ検査入院となりました。


入院した日からずっと検査・・・
豆介さんとお見舞いに行った日は、
麻酔をされて
カテーテルを太ももの付け根から入れての検査。
小さな体にメスを入れられ・・・
手や足を固定され痛々しかったです・・・

自慢しますが本当良い顔してるんです^^v
以前、甥っ子に似てると書きましたが、
ちょっと見ない間に
甥っ子より断然男前になってました^^v
スヤスヤと眠る寝顔が
本当良い顔してるだけに・・・
余計に涙が出そうになりました。。。


弱音を吐いたことなど一度もない姉が
ジャックに初めて弱気メールを。。。


「なんか今回は心配です」・・・


ジャック
一緒に共感してあげたかったけど・・・
「寝顔・・・下から見てたら特に鼻の穴が
誰かと良く似てた!?
生きる力強そうで大丈夫だよ^^v」と返信。
精一杯の合い言葉でしたm(__)m


息子やお嫁さんの手前、
いつも平常心ぶってた・・・と。
私の孫だからしぶとく大丈夫!!と姉から。


伝わったみたいです・・・^^v
姉妹の愛言葉。。。


次回はジャックの近くの病院が空きしだい
本手術になるそうです・・・


ジャックこれから忙しくなりそうです・・・


大切な大切な小さな命が
絶対元気になるまで・・・
豆介さんと応援頑張りまっす^^v