ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ベランダ大掃除~♪

先日、旦那様を亡くされたばかりで
ご自身は胃の手術をされたばかりの
ご近所さんとこへ元気を出してもらおうと

お邪魔したら、
帰りに黄色い小さな花を咲かせた鉢を
いただいてしまいました^^v

で、ジャック、ちょっとベランダの植物を整理♪
ところが、止まらなくなって、、、
購入してからずっとそのまんまの・・・
10年以上経ってる棚を洗っちゃいました^^v

泥まみれだったので、タワシでゴシゴシ・・・

ちょっとはマシになったかなぁ~♪

励ましに行ったのか^^?
逆に掃除する元気をもらって帰ったのか、、、^^;


まぁ綺麗になったので良しという事で^^v

(もらった鉢はこれから寒いのでこっちへ・・・)

花が全くないベランダに・・・
黄色い花を付けた鉢が仲間入り^^v
緑の葉っぱたちも嬉しそうです^^♪