ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

結婚祝い♪

豆介さんの職場の女性が結婚されたそうです♪
式はあげず、籍だけ入れたそうで・・・
お祝いはお金じゃなく、
何か品物を・・・
マグカップをあげたいと豆介さん。


マグカップってピンからキリまであるんですよね、、、


お店をぐるぐると見て回ってたら・・・
とても面白くて素敵なのを見つけました!

出会いからの物語が
絵柄で表現されてるそうです・・・


捨てがたい可愛い絵柄ばかりで・・・
豆介さんとジャック迷う迷う、、、
一つだけ持ち手が黄色と黒の縞模様のが!
阪神タイガースではないか!?と
豆介さん即却下^^;

結局この二つをジャックが独断で選びました^^♪

この箱がまた良い!!
箱好きなジャックは、箱だけでも欲しい^^;と
店員さんに言ってみたけど

笑われただけ、、、


久しぶりに結婚祝いの品を買いました・・・
お祝いのモノを買うって楽しいですね♪
良いお買いものができてご満悦の豆介さん^^v
職場の彼女もきっと喜んでくれるはず^^?
このマグカップのように
仲良く末永くお幸せであれぇ~~~^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。