ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ゴールデングラブ賞&赤いお土産♪

プロ野球の守備ベストナインを選ぶゴールデングラブ賞に
広島カープから4名も選出されました^^v


菊ちゃんに丸ちゃんに誠也に石原さん!!


すごいことです!!
嬉しいことです^^♪


(石原捕手、来年は送りバント頑張って決めて欲しいです)
(ジャックの独り言ですm(__)m)

広島のお土産です♪

ひろこさんのブログで初めて知った

新庄みそピーナッツ♪
探しました・・・
広島駅のもみじ饅頭売り場の奥の方に
ひっそりと置いてありました~


豆介さんもジャックも食べ出したら

やめられない止まらない美味しさです♪
(もみじ饅頭のようにもっと前面的に売って欲しいです^^v)

豆介さんのお土産は赤いカレンダー♪


来年もカープと共に歩みます^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。