ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

鯉する願いは。。。

日本シリーズ・・・北海道でカープ3連敗、、、
しかも、第5戦はサヨナラ満塁打で敗れました、、、

いつもカープが負けだすとドキドキを超え
心臓バクバクになる豆介さん^^;
昨日の試合は目を瞑りなから^^?
観戦してましたよ・・・
ジャックも昨夜の試合は、
胃も心臓も頭もおかしくなりそうで
9回は頭からひざ掛けをかぶってました、、、
試合終了したら、どっと疲れた二人です・・・


そんな時、届いたメ~ル!!
「やはり中崎はただの豚野郎!?だったのか!?
あと2戦どうなる!?
黒田さん胴上げセンセーショナルです(四葉)」


豚野郎でブッと笑っちゃいました~

(↑↑↑かっこ良い中崎投手です^^v)


この姉からのメールで
ジャックの超胸くそ悪かった気分が
ちょっと治まりました^^v


口が悪くてごめんなさいm(__)m
中崎のファンの人ごめんなさいm(__)m
カープファンは口は悪いけど
人情は厚いのです^^v


豆介さんも、
「北海道から鈍行で反省しながら帰って来い!!」
と申してますm(__)m


明日から地元でいつもの赤ヘル野球を
見せて欲しいです・・・
そして第7戦までもっていって、
あの方の胴上げを見せて欲しいです。。。