ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

おばあちゃんは30歳!?

帰省した日は、ちょうど姉の誕生日でした♪


お土産を買う替りに誕生日ケーキを買いに・・・
でんでん虫ちゃんも付いてきました^^v

でんでん虫ちゃんにケーキを選んでもらいました♪

いちごの生クリームのやら、
果物一杯のかってる可愛いの色々あるのに・・・
なんだか不思議なケーキです・・・

姉が言うには、たぶん、大きさで選んだんだろうと、、、
ショーケースの中で一番大きいのがこれだったのです!!


ろうそくは3本にしてもらいました^^?

でんでん虫ちゃんに何歳になったん?と聞かれて
姉はちゃっかり「30歳よ!」と、、、

お店の人、でんでん虫ちゃんの名前が
みえちゃんだと思ってますね^^v

見た目と違って^^?
皆が美味しい~!!と大好評~^^v
でんでん虫ちゃんのチョイスは大当たりでした!!