ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

赤い御神輿!?

しまなみ海道の一つの島・・・
因島(いんのしま又はいんとう)があります。
そこへランチへ行った帰り道、
信号待ちかと思って待ってたら、
なかなか動かない・・・
渋滞か?とおもいきや、

威勢のいいお兄様たちが・・・

御神輿に遭遇・・・

赤い御神輿が・・・

背番号15!?
嬉しくなった瞬間です^^v



帰省から帰った直後、
姉からのメールで
カープの黒田選手の引退表明を知りました。

いつかは・・・と覚悟してたのに、
びっくり&ショック&淋しくなりました・・・

そして、カープ日本一になって欲しい思いが一段と・・・

頑張れカープ!!!
負けるなカープ!!!
わっしょい!わっしょい!!!