ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ビールかけTシャツ♪

カープリーグ優勝の
ビールかけTシャツが

やっと届きました^^♪

後ろはカープ選手の名前が
Vにずらりと書かれてあり
カープファンにはたまりません^^v


この鯉とビールのアワ絵柄、

ジャック好きです♪
この絵柄が
チャンピオンユニホームだったらいいのにと、
密かにジャックは思ってるほど・・・



(噂のチャンピオンユニホームです)


昨日から始まりましたCSファイナルステージ
第1戦はカープのジョンソン圧勝でしたね^^♪



この週末は野球から目が離せません・・が、
こんな時に、豆介さん、出張です^^;



明日から、5日ばかし長崎へ・・・
可愛そうに、、、
仕事ですから仕方ありません!


豆介さんにはこのTシャツを着て
長崎へ行ってもらおうじゃありませんか!?
嘘嘘^^;



ジャックは実家へ帰らせていただきますm(__)m


ので、しばらくお休み致しますm(__)m



どっちが勝ってても快くお迎えくださいm(__)m