ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

傘のマーク♪

久しぶりに倉敷のアウトレットへ行きました♪



ジャックの姉の誕生日プレゼントをゲット^^v


アーノルド・パーマ~
傘のマークが可愛い^^v
たとえゴルフに縁がなくても、傘マークのブランドとしてなら、
誰もが知るアーノルド・パーマー。
9月25日、心臓疾患による合併症で亡くなられました。享年87。(合掌)

偉大なゴルファーが魅了したのは、プレーだけではなかった。

ジャックも欲しくてお揃いを買ってしまった^^♪



アウトレット商品だからか、お店では、
プレゼント用のラッピングはできないとの事。
リボンやら傘の可愛いシールまでくれたので


家に帰ってラッピングできました^^v


後は、たち吉で保存用小鉢をゲット。

レンジでチンができて
お茶碗替りに手頃な大きさ♪
ご飯の保存容器に便利かなと^^v


他には、ふく助でくつ下やら下着類を。


三連休の中日で多くの人でした。
アウトレットに行くと
時間とお財布の紐が
あっと言う間に、、、m(__)m