ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ヘアドネーションⅢ

今日はジャック、
定例美容院の日でした^^v

鏡の前に座ると、
担当美容師さんがこれを・・・

ジャックが来たら見せようと
待ち構えてくれてたみたいです^^v


豆介さんが購入済みだったのでジャック、正直に言いましたが^^;
美容室でもカープ記事を見てニヤついてました^^♪



ヘアドネーションすると決意してから



(新機能~サイドバーから過去の記事へ初めてアクセスしてみました^^v)
(めちゃくちゃ簡単で楽にリンクできましたよ!ムラゴンさまさまm(__)m)

ずっと後ろ髪は切ってなかったので
今日は少しだけ後ろの髪も
切り揃えてくれました^^v


担当美容師さんいわく
先日TVでヘアドネーションの

特集されてたそうです。
一人の女の子の人毛ウイッグが

できるまでが放映され、
バンダナを手放せなかった女の子が、
何年かぶりに前髪がある!と、
とても喜ばれてたそうです。。。
そして久々に外に出てプリクラなんかもして

楽しまれてたそうです^^♪



ジャックはこの番組を
見逃してしまったのですが、
ヘアドネーションが
もっともっと広まって
一人でも多くの子供が喜び、
家の中に閉じこもってた子供が
外の世界へ飛び出してくれたらいいな・・・
と思いますm(__)m


2016.10月時点で
105名の子供達が

順番待ちしていますm(__)m
http://www.jhdac.org/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。