ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

忘れないノーゲーム・・・

この日曜日(9月25日)
カープ応援しにマツダスタジアムへ!


倉選手、廣瀬選手の引退試合でした・・・

(球場へ行く途中のお店です)
(球場のビールは700円だから半額に!)

黒田さん先発!!
倉選手がキャッチャーです^^v

黒田選手と9年ぶりの
バッテリーだったそうです・・・
先頭打者を四球で出塁・・・
石原選手と握手して交替となりました。


お弁当・・・

完全カープ主義!?

食べてたら、
雨がパラパラ・・・
急いで屋根のあるとこへ避難して

豆介さんチャンピオンビール飲んで
上機嫌で腹ごしらえしてると
雨足が強くゲームが一旦中止に・・・


ジャックは誠也の

誠のヘルメットパフェ食べて^^♪

試合再開を待ちます・・・

赤いカープ星人が行き交います・・・

カープうどんの行列ができないうちに食べます^^v

待てど暮らせど、雨は止みません・・・


新幹線が何度も通過します・・・

あれ・・・

もしや、野球再開か!?

赤いシートが片付けられていきます♪
雨は止んでませんけど・・・^^?

ファンの『倉コール』が!!
倉選手グラウンドに登場~
倉選手ベースランニングして・・・



さよならヘッドスライディング!?

倉選手&廣瀬選手
ありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

(上の2枚写真はカープ公式サイトから拝借m(__)m)

結局、雨天の為試合は中止に^^;
天気予報、雨マークなかったのに・・・
こんなこともあるんですね、、、

赤いカッパだらけの中
豆介さんを見失い、、、
迷子になりながら^^?
豆介さんになんでおらんなるん!?

ジャックなんで待ってくれんのん!?
ケンカしながら
二人ともびしょこになりながら
球場を後にしましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。