ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

赤くない街の外飲み~♪

久しぶりに豆介さんと外で飲みました♪


カープの優勝祝いやらジャックの誕生祝いやら
ずっと延び延びになってたからか、
豆介さんが急にお昼休みに電話してきて
「今夜飲みに行かん?」と・・・
ジャックうっぷんたまっとったし^^;
「いいねぇ~!!」^^v


ジャック、バスに久しぶりに乗りました~

ここら辺のバス、
丁寧すぎる・・・と思いませんか^^?
「すみません回送中です」と・・・
ただの「回送中」でええじゃん!?

と思うのはジャックだけか、、、
岡山県民の運転マナーの悪さは
いつも上位です・・・m(__)m
岡山市民が怖くて媚びってるのか^^?



豆介さんと乾杯~

飲んで、


食べて、


飲んで・・・

食べて・・・

飲んで・・・

途中から写真無いですm(__)m
豆介さんが〆にラーメンが欲しいと・・・


「山冨士」ラーメンも久しぶり~♪

たまには岡山ラーメンも良いもんです^^♪

岡山の夜の街・・・
全く赤くなかったですが^^?
たまには、デート気分で良いものです^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。