ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

子なし嫁が疲れをどっと感じる瞬間・・・

豆介さんの母がまた入院しました^^;


今回、ジャックの母と姉が豆介さんの実家に
差し入れを持って行ってくれたので
入院することが判明しました・・・


豆介さんとジャックがこちらへ帰ってから、
またすぐ下痢をしだしたそうです。

近くの病院で点滴を受けてたみたいです。
でも、下痢は止まらず、、、

もとの病院へ行ってくれと
さじを投げられたみたいです・・・


豆介さんとジャックは
この三連休またまた帰省しました。


お義母さん今回は、
胃カメラもされたらしいです。


胃も綺麗なピンク色だったかどうかは
言いませんでしたが異常なく、
やはり問題は腸・・・



お義母さんの病室の入り口は、
使い捨てマスクや手袋・エプロンが置かれ、

看護師さんはその3種を付けて
掃除をされる・・・
隔離部屋のようでした。

お義母さんはその部屋と
決められたトイレの往復だけ許され
ゴミなどの持ち出しも禁止でした。



そんな隔離部屋へ、お義父さんと
豆介さんとジャックはマスクもせず、
素で入って大丈夫なんだろうか・・・

いつも側にいるお義父さんはへっちゃらのようでした


本来だれの腸の中にもいる菌が、
抗生物質などで菌を殺してしまうことで
増殖するらしいです。
老人や抵抗力のない人だと増殖し
合併症を起こすと危ないことになる

こともあるそうです^^;


お義母さん点滴もはずれ、
先生からは、なんでも食べて

良いですよと言われ、
徐々に回復してます^^v


豆介さんの弟さん夫婦には
前回の入院の時は連絡しませんでした。
今回の入院は豆介さんが連絡しました。


お義母さん、
弟さんから電話があり、
孫の声を聞かせてもらったと
嬉しそうにしてました・・・


弟さん夫婦は電話一本で
最高の親孝行ができます・・・


子なしジャックが
いつもどっと疲れを感じる瞬間ですm(__)m

今回は完全に元気になって
先生に退院してくださいと

追い出されるまで
ちゃんと治療してもらって、

自分勝手に判断しないようにと
お義母さん
豆介さんにクギをさされてました^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。