ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

姑のお腹の色は?

先ずは、
カープ優勝おめでとう~!!!イェィ^^v

そして、ジャック55歳になりやした^^v


めでたい事続き
どんちゃん騒ぎ&お祭り
わっしょい♪のはずだったのですが、、、

この金曜日の夜、
豆介さんのお父さんから
電話があり、
(豆介さんは飲み会で不在)


「9月の頭に、
お母さん(姑)が腹痛&激痛の為
救急車を呼び、即入院になり、
昨日、退院した」と・・・
「その間、自分も熱が出て、
下痢症状になり、
病院の世話になった」と、、、


ジャック、
「何で連絡をしてこんのん?」と。


舅いわく、
「心配&迷惑をかけるから」と^^;


この土曜日から、昨日まで、
豆介さんとジャックは
帰省してました。


お陰で、カープの優勝は
地元で味わえました^^v
ジャックの誕生日祝いは
ジャックの家族にしてもらえました^^♪



肝心の姑!?
大腸が腫れてるそうです・・・
CT&内視鏡検査で
どこも悪いとこが無く、
原因はわからない・・・


姑の大腸はピンク色
とっても綺麗だったそうです・・・


姑いわく・・・
「入院中、今死んだら、
ジャックちゃんに
お義母さん汚いモノ一杯残して・・・
と言われると思った・・・」と^^?


お義母さん、
退院したばかりだというのに、
古いタオルとかをハサミで
ジョキジョキ切ってた、、、


ジャック、心の中で、
そんな芝居はやめておくれ~
と叫びながらも・・・
「元気な者でもそんなことしてたら
身体疲れるから・・・
元気で長生きしてもらわないと
困ります・・・」と
優しく言っておいた・・・^^;

姑のお腹の中は
いったい何色なんだろう・・・
と思ったジャックですm(__)m


54歳の誕生日から始めたこのブログ
皆様のお陰で
一年を迎えることができましたm(__)m
拙いブログで、
しょうもないことばかりなのに、
読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m
又、ナイスやコメントまでくださり、
嬉しく感謝しています。。。
本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致します^^v