ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ハッピースラィリ~♪

今朝起きて、
一番にジャックが発した言葉、
「菊っちゃん足大丈夫かな・・・」


豆介さんの身体のこととか
もっと他に心配することあるでしょうに、、、ね^^;



菊っちゃんというのは、
カープの菊池選手のこと^^v


昨日の試合で、
ボールとるとき観客フェンスへ・・・
相当痛そうだったのに試合続行。



昨日もカープ、よく頑張りました!
勝ちましたよ^^v

が、巨人が・・・

坂本さんがホームランを・・・^^;

優勝とは、なりませんでしたm(__)m


地元で
マツダスタジアムで
試合終了後に
皆で優勝を
喜び合ってる選手の姿を
見たかったです・・・




もう一つ、朝一番の話。
ジャック、家電屋さんへ行って来ました。
トイレットペーパー(12ロール)が
なんと150ポイントで
交換してもらえる日だったから^^v


大人気ですぐ完売となります・・・

ちょっとボケボケしてて、
家を出遅れたジャック、、、
もう行列の後ろの辺でした・・・


すぐ前に並んでた男性のカバンに
カープのスラィリーのキーホルダーが!!


ついジャック、

「スラィリーですね^^♪」と。

スラィリーの特徴
とにかく楽しいことが大好きなスラィリー!
音楽に合わせて大きなおなかをクルクル回したり、

鼻から色んな色のパターンがある「鼻ピュー」を
出してお客さんにいたずらを仕掛けたりします。
また、チームがハッピーな時にはピンク色の

「ハッピースラィリー」に変身します。


言わずにおれなかった、、、
こんな時期じゃなかったら、
話かけてないと思う・・・




この地で^^?
(どこの地じゃ?)
スラィリーのキーホルダー
つけてるおじさんは
めずらしいのでは^^?


おじさんの返事は
「ありがとうございます」の一言。
素っ気なかったですm(__)m



もっと盛り上がりたかったのに・・・
カープの話がしたくてウズウズ・・・



すぐに、お店が開いて、
行列はトイレットペーパーへと
流れて行きました。


ギリギリでトイレットペーパーはゲットしました^^v

今、広島の街は、カープ色なんだろうね・・・


ジャックも
ハッピースラィリーに
変身したい気分です♪