ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

健康診査で思うこと・・・

今日、ジャックは、
市の健康診査してもらいに
病院へ行ってきました。


血液や尿などを調べる特定健診と
肺がんなどのがん検診。



今年から、胃のレントゲン検診は
2年に一回となり、
ジャックの歳は来年に・・・



最近、胃腸の調子が良くないので、
診といて欲しい気持ちと、
バリウム飲んだ後の苦を思うと・・・


胃のレントゲンをしなくていいだけで
すんごい気持ちが楽でした~


今回、子宮がん検診の医師が
女医さんだったことが、
すごく嬉しかった!!!


ストレスがどんだけ違うか・・・^^v




それと
最後に診てもらう総合内診の先生・・・
数人の医師名の中に
一人だけ女性の名が・・・
どうか女医さんに当たっておくれ~
と念じて待ってたら、
女医さんがジャックの名を呼んでくれたので
心の中でガッツポーズを^^v



女医さんだったけど、、、
頼りなかった、、、^^;


健康診断の内診の医師って・・・
どうなん^^?



健康診断の内診って
必要なんかな・・・
と思ってしまうジャックですm(__)m