ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

台風はどこへ・・・

昨日は、豆介さん、防災訓練の為
ご出勤予定だったのに、
台風のお陰で^^?中止となり、
休日となりました^^v


台風がくるとゴーヤのグリーンカーテンが
危ないからと、
もう枯れかけてたゴーヤのつるなどを
取り除き、片付けてくれました^^v

ベランダの飛ばされそうな小物も
避難させました^^v

いつでもどこからでもかかっておいでと
準備万端で待ってましたが、
台風は来ません・・・


今朝、少し雨が降ってますが、
たいしたことなく、風さえありません^^v
空も明るくなってます^^♪


なんだか肩すかしされたようですが、
被害なくて良かったです・・・


この夏、ゴーヤカーテンには
大変お世話になりましたm(__)m
ゴーヤも沢山収穫でき美味しかったです^^v


オクラにはもう少し頑張ってもらいます^^♪