ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

もぎりあ~と!?

先日の新聞記事に、
新聞やチラシのカラー部分を指でちぎり、
花や文字の形にして、はがきにのりで貼り、
言葉を添える・・・
「もぎりあ~と」が紹介されてました。




面白そうなので挑戦してみました^^v

葡萄です。

これは、ジャックの母に送ります^^♪


マスカット、別名「瀬戸カープ」^^v

おばあちゃんに送ろうかなと・・・^^♪


ナスです。

これはお義母さんに^^v
秋ナスは嫁に食わすな・・・に
かけてみましたが、
わかってもらえるかな~^^?


ハマりそうなジャックです^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。