ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です☆☆☆どうぞ、よろしく!!

車庫化!?基地化!?避難場所か^^?

前回帰省した時のジャックの実家の
ジャックの部屋です↓↓↓

一瞬、ここは車庫かと・・・^^?


甥っ子の子供(でんでん虫ちゃんの兄)のおもちゃが
綺麗に並べられてました^^;

ジャックのベッドはいつの間にか、
山になったり、船になったり、、、^^?


弟が生まれたばかりで・・・
でんでん虫ちゃん(妹)お転婆娘だから、、、
家でどっぷり遊んでてもどかどか入ってくる、、、


ジャックの部屋は
兄の恰好の避難場所になってます^^?


こんな場所がないと兄はやっとれませんよね!?
頑張れ!でんでん虫のお兄ちゃん!!
負けるな!でんでん虫ちゃんに!?