ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

「朝が来る」。。。

朝が来る。。。
生きてると誰にでも必ず朝が来ます・・・
でも、つらいことなどがあると
もう自分には朝が来ないんじゃないか・・・と
思ってしまうことがあります・・・


先日TVでこの本が原作のドラマが最終回となりました。

TVの養親役の安田成美さん・・・綺麗すぎ!大人すぎ!^^v
ちょっと出来過ぎた養親&奥様感はありましたが
こんな大人が増えれば、
世の中随分良い風に変わるでしょうに・・・^^;


ジャック、昔のブログに、
「朝が来る」を読んでの感想を書いてます^^v


TVの「朝が来る」は、
本と違うところが多々ありましたが、
ジャックが本を読んで望んだこと、
中学生で子供を産んだ女性が
希望ある終わりかただったので、
ちょっと嬉しかったです^^v
この題「朝が来る」通り、
皆に朝が来るんだな。。。と
思わせてくれたのが何よりでした^^♪
せめてドラマくらい希望を持たせて欲しいですよね^^♪